
今回は欲しいものがあるというので、たまにモンスターの戦利品から得られる古地図を使って、
トレジャーハンティング(宝探し)に行きました。

宝の箱を地図が解読できる人が掘り当てるとモンスターが湧き出てくるのでそれを退治。

地図にはレベルが振られていて、これはレベル6。
今の所レベル7が最高ですが出てくるモンスターの組み合わせによっては、ちょっと面倒。
でも今回はベテランメンバーばかりというのもあり楽でした。

あっさり討伐。

宝箱には罠が仕掛けられているので解除…
二重三重だったりもする。

たまに宝箱からアイテムを盗むモンスター、グラバーが現れます。

アイテムを持って逃亡するので…

討伐して奪還。

捕まえない限りどんなアイテムが盗まれたか分からないのですが、大体は取り越し苦労^^;
油断してるとレアアイテム系が取られてるけど。

その後もモンスターは湧くのですが、ほぼ1~2体で湧くので楽ちん。

宝箱からアイテムを全部取り除いて、宝箱を消滅させるのがトレジャーハンティングのマナー。

この後ももう一枚やりましたが、残念ながら欲しい物は出なかったようです。
次回に期待!
おつかれさまでした。
しかし…一番の謎は宝の箱、一体誰が埋めてるでしょうねぇ^^;

コメント