●この日はイースター(復活祭)ということで、ブリタニアではウサギが各地に出没してました。
 左上のバスケットに入っているのが、今回貰えたものです。
 右下のリス石像(?)を触ると貰えました。
 可愛い感じの折り紙?偶像?
 なにか特別な効果があるわけじゃないケド、内装に使ってみたいって声が周りからチラホラ。

 折角なので他のシャードでも頂いてきました。

 ●ここでも人々が沢山きてました。

 「イースターウサギさんのペーパードール(PD)を見ると楽しいよ?」と教えてもらったので、見てみるとすごいPDでした^^;
 小さくて見にくいけど、この画像の下の方でしゃべってるのが、バスケットを配っていたイースターウサギさん。黒くて小さい姿が見えるでしょうか?
 
 このイースターウサギさん、そこにいる滞在時間が非常に短く5分ぐらいしかいなくて、時間が経つと他の場所へ移動して配ってたので、ひと苦労。
 大体UOでウサギが出てくるイベントは、こうやって振り回されるですけどね^^;またそれもらしいというか。
 今回は特に、イベント類に詳しい友人達の情報に助けられました。
 ありがとう~!!


 ●酒場で雑談していると、暴徒が…
 
 雪崩れ込んできたので、みんなで退治。
 みんな強い人達ばかりなので難なく。

 今、ブリタニアでは各街で暴徒が発生していて、特にブリテインでは先日派手な爆破もする暴徒も出たようで、ブラックソン城の橋が壊されてしまいました。
 この暴徒もそこから流れてきたようです。
 街を守っているガードも奮戦しているようですが、これから街はどうなるのやら… 


 ……誰かさんが殴ってるシーンはしまっておこう~^^